KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ブログ名を変更する

「ダイアリー」から「ブログ」に変えただけなんだけど。

ブログはもともと放置気味でした。
でも、「純日記」タグの特集から、いろいろな人の日常が知ることができて楽しいと感じました。
Twitterの短文よりも、ブログで書かれた文章や写真の方に見ごたえを感じていたのも背景です。
自分でも日記をあれこれ書いていたけれど、どうしても遠慮してしまう部分もあるし、日記は備忘録的に書きたいと思ったので、プライベートなところでやろうと思った次第。

これからは以前のように考えたことや思ったことを書いていこうと思います。
そんなに大げさなことではなくて、日記に毛が生えたようなものですが。

日記を読んでくださっていた方、ありがとうございました。
よろしければ引き続き読んでくだされば幸いです。