KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/9/10 期待の月見だんご

ここのところ寝不足なので、昼すぎまで寝る。
正確には10時に起きて、漫画を読んで12時に起き上がった。

冷蔵庫に入っていたヨーグルトにオートミールオールブランとバナナを入れて食べる。割とお腹は膨れるけど、ちょっと物足りなさがある。
コンビニに行って住民票を取る際、サンドイッチと野菜ジュースを買って食べた。

その後、食材や日用品の買い出しに行き、掃除をしていると妻が月見だんごを買って帰ってくる。
お茶を淹れて一緒に食べた。

f:id:kq4:20220910210941j:image


その後は新居についての話をする。
9月も10月も連休は新居の手続きと引っ越しで終わりそうだ。
なんだかまだ実感が沸かない。
つい数年前までニートで貯金を切り崩していた自分が結婚をして家まで建てられるなんて。
この不思議な違和感のようなものはずっと続くのかもしれない。
東京に何年もいたときも慣れなかったように。
でも、今回はそれでいいような気もする。

その後は一緒に散歩をし、帰ってきてサッポロ一番塩ラーメンのアレンジメニューを食べた。美味い。
リュウジお兄さんは偉大。

www.youtube.com