KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

北斗の拳 Fit Boxing

〇仕事
今日は賞与計算の日…と思ったけどパートさんが続々事務所に来る日なのであまり思うように仕事が進まず。思い返すと何やってたんだろう、という日はこういう来客対応とか雑務みたいな仕事が多い。
こういう時は焦らずやっていかねば。

〇育児
今日はあまり機嫌がよくなかったらしい。まだ息子と意思疎通が出来るレベルには遠いようだ。

〇テレビ
虎に翼…『つづく』の位置に笑う。戦争も終わって、これから新しい展開になりそう。
ブンブンジャー…シャーシロが愛されすぎて笑う。一人で濃いキャラである。

今日はFit Boxing 北斗の拳 体験版をプレイ。
普段が運動不足なのと、時間帯も悪かったのか…
運動後、逆流性食道炎が思いっきり再発。
運動にはなるのだけど、まだそこまでの体力がないかも。
そこそこ値段も張るし、しばらくは動画で冷え性対策だ。