KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

つれづれ

昨夜はどうにも寝られず。
コーヒーが悪かったのか、部屋が暑いのが悪かったのか。

寝不足も1日ならなんとかなる。
仕事中は眠気はそれほどではなかった。
変わった出来事もそれほどではなかったかな。

最近、寛容力のような本を読んでいる。
変に他人にイライラするのも身体に毒なので、自分の考え方を変えようというわけだ。

風呂では小説を少しずつ。スマホと違って区切りがまだつけやすい。
夢中になるとページをめくる手が止まらないのだが。

晩御飯はウインナーのもやし炒め。
息子は特筆することもないのだが。
クレーンゲームでとってきたスイカのぬいぐるみにむしゃぶりついていた。

今日はこんな感じ。