KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/7/23 3年ぶりのフェス。

久方ぶりにフェスに行ってきた。

地元だし、そこまで大きな規模でもないということでの参加。

開場は並んだけど、中に入るとそれほどでもなく、密になることもなかった。

気になったのは、飲食店にアルコールがなかったこと。

その割にトッピングは各自で行う形式だったりして怖かった。

とはいえ、自分もハンドアルコールを持ってきていなかったのは気の緩みといえる。

 

炎天下ということもあり、あまり無理をしないように心がけた。

まともに観たバンドは2つくらい。むかしだったら考えられない。

しかし、かき氷の列に並んでるときに身体がつっぱり始めたので、無理をしなくてよかった。

 

その後、急な雨に降られ、ライブは中断。

避難中、相当な密になってしまった。

身体もビショビショになったので帰宅することに。

 

雨はともかく、いちいち細かいとこで気になるのがやるせない。

新型コロナウイルスが憎い(打首獄門同好会風に)

 

色々あったけど、久方のフェスは楽しかった。