KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

繰り返しの日々の幸せ

曇り。気温は温かいけど、少し寒さを感じる日。

職場では、中々人が定着しないという話になる。
俺自身が2年で辞職しようとしていたのでわかると言えばわかる。
俺の場合は「何でこんなことをせねばあかんのだ」という一言に集約される。

ここのところ辞める人たちも一言で集約するとそんな感じかも。
自分でやっていることに意義が見いだせないのだろう。

そこを割り切ってやるか、ちゃんと意義を学んでやるか。
いずれにしてもこのままでは同じことの繰り返しになるだろう。

家では妻が肉離れを起こしていた。
息子が突っ張るから(肉体的に…。0歳児にして不良息子である。
早く妻が良くなりますように。