KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

お守り返し。

今日は特に予定のない日。
少し遅く起きて、朝食の支度や家の掃除、買い出しを終わらせる。
妻子はいつも通りの時間に起きている。俺も早めに起きればいいのだが、甘えている。

午後は安産祈願をしたお寺にお守り等を返しに行く。
子育てお守りを買おうと思ったけど、お寺の方が留守にしていた。
今度来た時に授かろうと思う。

参拝していた方に写真を撮ってもらう。
親子三人の写真は久しぶり。

しかし、息子は今日もグズグズ。重い割に抱っこのされ方が下手なのでお互い疲れる。
しかし、助産師さんが来た時はすっと抱っこされるらしい。
謎だ。「外面がいい」とは夫婦共通の見解。

夜は大河やスナックバス江を見て就寝。明日からまた仕事だ。