KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

おもちゃと飯テロ

火曜日。
俺以外の人は週初めだけど、俺は週2日目。昨日で退職者の手続きがほとんど終わっていたので気持ち的にはかなり楽。
仕事的には特に何事もなく終わったのではなかろうか。

家庭では息子が動くおもちゃに興味を持って遊んでいたようだ。

www.bestever.jpwalking talking puppyというらしい。
息子の「あー」とか「んぎぎ」みたいな声に反応して動くので思わず笑ってしまう。

あと、妻と「姫様、拷問の時間です」のアニメを見た。これは飯テロすぎる…
ラーメンが食べたくなった。
今日は短いけどそんな感じでした。