KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/6/1

曇り。

朝はなんともなかったのに、仕事をしているうちに鼻炎とに軽い頭痛。

昨日は運動したりベースの練習したりと充実していたのにこの落差。今は布団からこのブログを更新している。

 

思い当たるフシとしては、昨夜扇風機をつけっぱなしにしていたことと、やっぱり疲れがたまっていたこと。

そして、職場に就くなり新任職員の手続きと、年配職員のネットワークまわりの設定と、電話対応やzoom会議対応などを一気に対応したことだろう。

いつもならまだしも、今日は本当に疲れた。

 

帰宅後、休んでいようかとも思ったけど、それはそれで疲れそうなので、買い出しと炊事をする。

妻が早く帰ってこれた日でよかった。

帰宅後、階段使うのがだるくてどうしても車中でスマホ見ちゃうんだよね。