KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/7/13 ルーティン

今日は妻が早出だったのでお見送り。
自分も早起きしたので、少し早めに出る。
目覚めは結構よかったのだけど、どうも注意力が散漫というか、意識がそれる。
やはり早めに床に就くようにしよう。23:00には寝るんだ。これを書いたら寝る。

最近のなんとなくの夜のルーティン。
タイムスケジュールともいう。他の人のタイムスケジュール見るの好きなんですよね。
今度検索してみようかな。

18:00 帰宅~夕食準備
19:00 夕食

20:00 洗い物、洗濯物畳み、タオル交換
20:30 運動(エアロバイクやアプリ見て運動。
       自宅トレーニングというアプリ使ってます)
21:00 風呂
21:30 自由時間
23:00 就寝

後ろに30分ずれることもありますが、だいたいこんな感じ。
いつも就寝してからスマホ見るのが良くないんだよな…。
今日はもう寝る。
寝るときはyoutubeでラジオや真面目な動画(健康系)を流してます。
不思議とすっと寝れます。退屈な番組や、平坦なしゃべり方がいいみたい。