KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

特に用事のない休日

昨日は7時間10分睡眠。
平日とほぼ変わらない時間だが、鼻炎などの体調不良はなし。
朝が少しゆっくりなだけでも身体の負担は違うようだ。

いつものように息子や自分の朝食を終えた後、車のバッテリー交換へ。
作業は30分で終わり、コンビニで昼食を買って帰る。
メニューはおにぎり。虎に翼の影響である。
俺はおにぎりセットを買う。しかし、おにぎりはおにぎり単体で買った方がおいしい。海苔のパリっとした食感は単体ならではなのだ。
次回は単体で買おう。

息子が2時間も寝たので、その間ずっとパスワード変更。
ニコニコ動画の個人情報漏出を受けてのものだが、せっかくならとすべて変えることにした。使ってないものは退会したいし。
それでも結構退会できないものもあり、2時間かかっても終わらない。今もJAPANJAMの動画を観ながら変更している。
最近の曲はBPM早いなぁ、とか歌詞を詰め込みがちだなぁ、とか思う。
ボカロやボカロ出身のアーティスト多いんだろうな。

きのこ帝国やその影響を受けた羊文学のようなバンドが男性ボーカルで出てこないかなぁと思う。

そんなことをつらつら思いながら、土曜は終わり。今日も平和な日であった。