KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

色々詰めた一日

今日は車検の日。
1日中車を預けなくてはいけないということで、期せずしてフリーな一日となった。
何をしようか迷った結果、スマートフォンを機種変することに。
iphone8を使用していたのだけど、操作も慣れてるし、不満もないしでSEに変更。
2年間はiosのバージョンアップも大丈夫という話も理由の一つ。

全く考えてなかったけどyモバイルにデータプランを変更。
外出する機会も減ったし、無制限でなくなることに葛藤はあったけど思い切って変えた。

その後はショッピングモールへ。
無印で下着を買おうと思ったけど、もはや夏の生地が出回るように。
冬はとっくに終わっていたのだ。

昼食に喫茶店分のお店でスパゲティセットを注文。
これは不適切にもほどがあるの影響が大きい。
茶店のメニュー美味しそうなのだもの。

あとは職場で使う来客用の菓子の購入や、夕食の買い出しを済ませ、車検の終わった車を受け取って帰宅。
新車で買ったライズももはや3年目。時の流れは早い。

この後は息子と一緒に就寝の予定。
果たして今日の寝相はどうなのか。安眠できますよう…