KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

夜泣きとメロンパン

朝4:30頃、「わぁぁぁぁぁ!」という息子の泣き声で目が覚める。
普段あまり夜泣きはしないのでビックリした。
抱っこしてもオムツを替えても泣き止まないというのでミルクを注入。
しばらくして泣き止んだ。

1時間ほど仮眠して再び起床。
いつものルーティンとズレたことで不安はあったけど出勤。

帰宅後、おおむねいつものルーティンに戻せた模様。妻すごい。
ミルクの量の調節が難しい。つい最近まで160mlだったのに、今は180か200mlかってとこ。
母乳を与えるのも終わりが近いのだけど、息子にとっては早くミルク飲ませろタイムになってる模様。親の心子知らず。

夜のルーティンは
俺がファイアーエンブレム、妻がスイカゲーム

MIU404を視聴

という流れ。合間に洗濯を乾燥機にかけたり、畳んだりしてる。
夜こういう時間ができるのはありがたい。乾太くん様様。