KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

友来る。

学生時代からの友人が息子に会いに来てくれた。
男相手だと大抵塩対応の息子であるが、今日はだんだん慣れてきてから
機嫌よく過ごしていたと思う。

最近はあまり漫画やアニメに夢中になったり、とても面白い!ということが無くなったよねぇ、という年寄りじみた話をする。
でもまぁ、それだけお互い平和なのかもしれない。
感情がゆれることだけが幸せじゃない。

明日はまた別の友人の結婚式である。
きっかけとなった合コンに俺も参加していたのでちょっと感慨深い。
おそらく友人の結婚式に参加するというイベントもこれで最後になるかもなぁ。