KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

がんばった水曜

基本的に仕事は嫌いではないのだが、「まだ水曜か…」と思ってしまうくらいには
疲れている。
今日は年末調整後の給与振り込みを終え、明細を作成。
これで最低限年末までにやることは終えたかな。
昨年はコロナにかかって年始がえらく忙しかったが、今年は余裕がありそう。
こんなことを言っているとまた何かしら病気になりそうなので気を付けたい。

色々あって作業場を見ると、厨房のグリーストラップを掃除する部隊がいたり、
日向ぼっこをしている職員がいたり、全く使われなくなった機械を発見したり、公用車を早速ぶつけている職員がいたりと、色々な発見があった。大丈夫か?

家では生姜焼きを食べる。肉はいいね。
今日は妻と子でモールに行った模様。靴下を買ってきてもらった。
今週も残り2日だ。