KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/8/19 人間ドック

〇今日は人間ドックの日
胃カメラバリウム)を抜いたのでかなりスムーズでした。
でもエコーはくすぐったいし痛いしでやっぱり苦手…
平日ということもあって2時間くらいで終わったかな?
来年は胃カメラバリウムやるようかなぁ。

結果…
肺活量は昨年のリベンジで標準に!
エストも88→84に。
最近運動さぼってたからこれは意外。メタボリック脱出だ。

あと、なぜか身長が1cm伸びてた笑

その後はローンの申し込みがあったのだけど、医師面談の都合上間に合わない。
担当者にお詫びを言って時間をずらせないか電話すると
「面談日は来週ですよ?」と言われる。

ありがたかったけど「おかしいな?」と思ったので担当者のメールを見直すとやはり今日…一応担当者に伝えておく。今回はお互いよかったということでヨシ!

〇晩御飯はココイチテイクアウト。
人間ドックの反動のように高カロリー1500キロ!
たまにはよかろうなのだ。

〇ワンピースの映画、最近話題みたい。
魚人島で止まってるのでかえって先入観もないから見に行っていようかな。