KQ4 DIARY

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

干物!

風邪をひいて喉を傷めたのがまずかったのか、しばらく喉に何かが詰まったような感覚があり、息苦しさからなんだか体調を崩してしまっていた。
とりあえず内科に行って薬をもらうも、それでも体調が戻らない。

友人同士でバーベキューをやっている内に、少しずつ食欲が戻り、翌日にはすっかり体調が治った。
が、また少し体調が崩れ気味で、今は小康状態。

ネットで調べるとストレスからそのような症状が出ることがあるそうで、あまり長引くようなら別の原因も考えられようが、気が付くと治ってることもあり、たぶんストレスなんだろう、いう結論に達した。思えば先月も膨満感が収まらなかったし。

時間を有意義に、有意義にと過ごすうちに本当にやりたいことまで見失ってしまうのは自分の悪い癖だと思っている。
とりあえず読みたい漫画を借りてきたり、ゲームや映画を観てみようとTSUTAYAにいるうちになんだか気持ちも晴れてきたようで、結局自分の好きなことはこれで、その合間にやるべきことを片づけた方が効率的というか、精神上よろしいのではないかと思った。

何が言いたいかというと干物妹!うまるちゃんは面白いなぁということだ。