KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

しゃかりき

〇仕事
今日は管理職のいない日。なんだかんだ気が抜けてるのもあり、疲れもあり、ダラダラ仕事を進めてしまう。
とはいえ、給与処理と財務諸表資料がそこそこ進んだので良しとする。

〇育児
今日は晩ご飯をなかなかの勢いで完食。うどんと特性スープに野菜を絡めたもの。
味が良かったからなのか、機嫌がいいからなのかは分からない。いつもこうだといいのだが。
夜、1歳の誕生日どうするかという話になる。義母のリクエストで一生餅はやることに。お店でやってもいいが、通販で買って家で写真だけ、ということにもなりそう。

〇ミセスが中々の炎上を見せる。特別ファンというわけではないけれど、フェーズ1の頃の楽曲は良く聞いていた。加齢のせいなのか、最近はすっかり音楽に疎くなってきてしまった。spotifyのお勧めよりも、CD屋さんの店員さんが作る視聴棚の方が迷わなかったかも。アジカンもあれで知ったんだよなぁ。