KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

オカン来訪

今日はオカンが来る日。
たぶん、オカン側からうちに来るのは最後になるか、あってもしばらく先になりそうである。
午前中に掃除等を終わらせ、オカンを迎えに行く。
帰り道、モスバーガーと本屋へ。モスバーガー久々だったけど、食べ応えあって美味しかった。
本屋では息子のおもちゃを買ってもらう。アンパンマンのパトカーである。
おもちゃは数あれど、なかなかヒットするものが少ない。
あってもすぐに飽きてしまうのである。

息子は愛想がいいのでオカンも喜んでくれたようだ。
合間にオカンの引っ越しの手続き等を行う。大変。
明日は特に予定もない。散髪に行くとしよう。