KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

仕事納め

納めたぜ…
これから納め会だ!
(家で。ノンアルで。)


…で今日の日記は終えようと思ったけど。
とりあえず、医療職が一人辞めた。
女子職員一同で餞別を渡していたようだ。
先日辞めた同期は有志数人一同。
辞め方って大事だな、と思う。

育休中の同期もその医療職に挨拶をするために来社。
三人娘を連れてきた。
上の子と真ん中の子はお揃いのワンピースで、とてもかわいかった。
ボスなんてまるで自分の娘のように抱っこしていた。

一番下の子とうちの息子は同い年。
息子よりちょっと早く生まれたので色々参考になる。

娘ちゃん、夜は3時間しか寝ないので、同期も2時だったり5時だったりに起こされているみたい。
それにしてもミルクなしで育てていることにもう尊敬。
うちは混合。調整が難しい。

そんなこんなで年の瀬の業務は最後。
明日からはゆっくりするぞ。