KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

たまには近況でも

4月は忙しない。
ブログも読書感想文でお茶を濁していたので、たまには近況でも書こうと思う。

ここ最近は平日は夕飯→片付け→風呂→資格勉強もしくはアニメやテレビ、という日々。
休日はひたすらダンガンロンパをプレイ。推理ゲームなのだけど、妻は一度プレイ済。
初めてプレイする俺の反応を楽しんでいるようだ。
逆転裁判もそうだけど、推理ものはハマるとやめられなくなる。

妻のお腹の中にいる子は順調そうだ。
性別はまだ不明。元気ならどちらでもいい。でも、ばあば達はどちらか気になる模様。

最近、庭先に鳥の置物を置いたのだけど、そのせいか猫が来ていた。

あとはひたすら胃が重く、動悸のような症状まで(胃のあたりがドクンとする)。
先月から胃の調子が悪かったので、今週末は胃カメラ

2年前もなんともなかったけど、これで何かあったら…と考えてしまう。
家族がいると余計にね。

無事に終えて美味しいものを気にせず食べたい!