KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/8/5 結婚一周年

f:id:kq4:20220806224214j:image

 

結婚一周年ということで、初めて出会ったレストランに妻と行く。

店内はお客も少なく、ゆっくりくつろげた。

しかし、俺もめっきりアルコールに弱くなったもので、二杯目でもう鼻炎の症状が出てくる...

今度からは一杯だけに控えようかなぁ。

 

帰宅後、お互いのプレゼント交換。

俺はバッグを、妻からは文庫本カバーを。

いつも俺が小説を読んでいるからということと、紙婚式を兼ねているらしい。

 

なるほど...!!

 

俺はもう何も考えず、相手が持ってなさそうなものを渡せばいいか!くらいに考えてブランドものを渡したけど、もうちょっとひねってもよかったかも

こういう、サプライズ系は苦手なのだけど、喜んではもらっていたのでよしとする!