KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

シュレッダーが壊れる

今日は特に書くことないなぁ…

①Googledesktopを試す。
職場の先輩が在宅ワークに入るというので、Googledesktopを教える。
試してみたら結構簡単にできたので安心。
俺も試そうとしたけど、事務職は意外とリモートできないんだよね。
請求書とか書類関係が職場にしかないので…

②職場のシュレッダーが壊れてしまい、新しいものを買うことに。
前よりいいやつを買ってもらえた。使ってみて有用性が分かるものって結構あるよね。

③職場で問題行動を起こした社員が結構大きな問題になりそう。
今までもあったんだけど、今回決定的なことが起こってしまった。
時代の流れもあるんだろうけど、やっぱり早めにきちんと責任をとらせるべきだったのかもなぁ…

今日はそんな感じでした。
読んでくれた方ありがとうございました。