KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

妻の帰還

息子に5時半に起こされる。
が、息子の背中をポンポンして再入眠してもらう。
結局6時半起床。

朝食の準備を終え、オムツを交換。
しようとしたらまさかのうんち。
いつもは夕方が多いのだが。

ご飯を食べさせ終え、片付け後に着替え。
オムツも念のため交換。
したらまさかの再うんち。

ママがいないからってそんなにサービスしなくてええんやで…

その後遊んだり眠らせたりして、10時に起床。
離乳食を食べているところに妻が帰還した。

約半日ぶりの再会なのだが、息子動じず。
妻は複雑な気分だった模様。

ママじゃなきゃ嫌!てのがないのはありがたい反面、ちょっと寂しいものもある。

その後は昼寝したり、買い物したり、散歩したりして1日が終わった。

光る君へ、枕草子のくだりはとても美しかった

まひろさんも道長様に別れを告げ、来週からは新しい展開になりそう。

明日からはまた1週間だ。