KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

偉い会議と不適切

今日は遅くなったので簡単に

 

職場で偉い人の会議が開催された。

ボスより、そのうち俺にも出席してもらうと言われる😢

 

いつかは来ちゃうかな...と思ってたけど、こんなに早いとは...

出世欲が強いわけでもないので、このままなんとなくやれればよかったのだが、そうもいかないよねぇ

 

管理職に近い立場になると、現場のことだけを考えるわけにもいかなくなる

中間管理職は一番しんどいね

 

一方、息子は1日機嫌も悪くなかったらしい

昼寝30分にしては夕方もよく笑っており、我慢できたと思う

早いものだなぁ

しみじみ、かわいい。

 

夜は不適切にも程があるの最終回。

まさかクリーピーナッツが出るとは...

セリフなかったけど笑

 

毎週楽しく見ることができました。

ムッチ先輩見るだけで笑っちゃったもんな。

 

明日はオカンの引越しだぁ