KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

朝の雪、夕の雨

祝日でも仕事。
しかも雪。うっすらと積もる雪を横目に出勤。
職場に着いてからも降り続けていたため、帰れるか不安だったけど、
帰る頃には雨に変わっていった。

週末のためか、イマイチ仕事が捗らず。
捗らないときこそ丁寧にやらないとな、と反省。
他の職員に資料を作ったり、利用料の仕組みを教えたりした。
これも大事な仕事。

息子は睡眠時間はよくとれていた模様。
でもやっぱりミルクの飲み方が下手。なんでかミルクを飲み終わると不機嫌。
ゲップが出ないからと思われる。

夜はドラマ「不適切にもほどがある」を視聴。
リアルタイムで追いかけるドラマは久々。
最初笑ってしまったのに、最後はしんみりしてしまった。