KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

不惑と運動。

仕事中お腹が空くので間食用にお菓子を持って行った。
ブルボンのお菓子詰め合わせと東鳩のレーズンクッキー。
これが美味くてついつい食べ過ぎてしまった。ルマンドは相棒。

仕事は大きなものがひと段落し、少し余裕が出来た。
明後日を休みにしてしまったため、明日中の期限のものが少しある。
給与体系に関わるものなので慎重に進めねば。
こうして評価を見ると割と妥当だと思ってしまう不思議。
自分ももっと評価してほしいという気持ちもあるけれど、それは自分ごとだからなんだろうなぁ。

妻が運動したいということで、少し早めに息子を風呂に入れる。
途中ちょっと泣くが、比較的よく寝ていた方だと思う。
俺も身体の固さがえらいことになっていたので、ストレッチを本気で始めた方がいいのかもしれない。足を伸ばすことができなくなっている…

40歳。運動のときなのかも。