KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ジョジョ完走

ワクチンの副反応のせいか頭が痛い。
朝起きたとき「休もうかなぁ」と思ったけど、我慢できなくもないので迷った。
結局仕事に行く。
午前中は結構しんどかったけど、午後になるとなんとかなった。
カロナールのおかげかな。

息子は最近は朝も夕方も寝ている。
まともに対面しているのは風呂の時くらい。
大体無表情なので何を考えているかわからない。
早く色々一緒に遊びたいとも思うけど、それからのが大変なんだろうな。

アニメのジョジョを6部まで見終わる。
なんだかんだ一日に2、3話のペース。
漫画の方は8部まで終わったのを知ってびっくり。
6部も原作は10年以上前だったんだなぁ…。

しかし、6部を見終わるとジョジョロスを感じてしまった。
ネタバレになるから言わないけど内容も内容だったし。(悪い意味ではなく)

やっぱり一番好きだったのは3部かなぁ。長いけど。
好きなスタンドはシルバーチャリオッツ
でも好きなキャラはジョセフ・ジョースターです。機転で勝利するキャラクター好き。
自分が欲しいスタンドは何かと考えるとやっぱりハーヴェストかなぁ。
戦っても結構エグいと思います。

明日からは何を見ようかな。