KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ベビーチェアを作った

今日は夜番。

息子の隣でこれを書いている。腹が鳴っている。息子がいつ寝返りをうつか気が気じゃない。

寝返ってもどうしようもないのだが。起こしてもまた寝返っちゃうし。

 

午前中は病院二件をはしご。

花粉症の薬と食道炎の薬をもらう。

午後からはベビーチェアを買い、組み立て。

ずれを直そうと部品を手でたたいたら思いっきり突起にあたる。痛い。痛すぎて湿布を買う。貼ったらだいぶマシになった。

 

肝心のベビーチェア、試乗の段階では笑顔だっだ息子も夕飯時は泣いてしまう。

明日の離乳食時はどうなるだろうか。

 

夜はファイアーエムブレム

二週目である。

俺はどうも大団円というか、収まるところに収まらないとスッキリしないのだ。

これも事務員向きの性格なのだろうか。