KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

体調不良につき

体調不良である。
胃腸が弱っている感じ。
よりによって昼食がチキンカツのため、キャンセルしておにぎりにする。
今日は職場の電球替えやロッカー修理の立ち合い等をしつつ、他部署の人に顧客の署名を頼んだり、委託事業の契約書を作成したりなどした。つまりは忙しかった。
振り返ってみると電球替えとおにぎりを買ったことしか覚えていなかった。
同僚に「俺、ちゃんと働いてました?」と聞いたら「働いてましたよ」と言われたので安心した。

息子は相変わらず起きるとよつんばいでドヤ顔をしている。
あともう少ししたらおすわりやハイハイなどをするのだろうか。
いつの間にかしてるんだろうなぁ。

早く体調を治すべく今日はもう寝よう。