KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/5/22

曇りと晴れをいったりきたり。時々雨も降る。

今日は久々に友人たちとデイキャンプに行く。
前回は3月だったので、二か月ぶり。
今日はステーキとすき焼きを作る。

炭火にメスティンを使ってすき焼きを作ったのだけど、炭が少なかったからか、
いまいち火力が足りず。この場合はバーナーの方がよかったかもしれない。
キャンプは行くごとに発見がある。
そして欲しいものがたまる。

近況などを話しているうちに、あっという間に一日が過ぎてしまった。

帰宅してから妻とラーメンを食べに行く。
今日の脂質は普段の2倍となった。

ヤンマガアプリで読んでいるハコヅメが本当に面白い。
警察官の日常を描いた、シリアスとギャグを絶妙な塩梅で挟んでいる作品なのだけど、実はサスペンスよろしく、たくさんの伏線が張られていて…。
番外編のアンボックスも気になるし、これは紙で揃えたい…