KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ないてい

「お義父さんと呼ばないで」で、取引先に土下座するたもっちゃんと、副社長に土下座する篤郎さんに共感した30代です。なんで篤郎さんだけ役名なんだよ。

内定が出ました。

嘘じゃありません。内定が出たんです!

長かった…!!
何か月ぶりだろう…半年?

もうこのまま内定なんて出ないんじゃないかと、ブラック企業にすらお祈りくらって思えてきたけど、とりあえずよかった、本当に。

ただ、このまま進むかどうかはまだわからないです。
条件的には前職とほっとんど変わらないし、下手すればより悪くなるかもしれないからです。
じゃあなんでそんなとこ受けたかというと、受けないと分かんないから。

今はただ、良い結果を糧にしようと思います。