KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ブログを書かなかった期間にあったことの振り返りと一番のニュース

ネット環境がないためブログを書かない期間があったので、その時にあったことを振り返ってみようと思いました。
紙の日記は書いていたので、そこから抜粋。

11月
〇山梨に夫婦で旅行に行く。昔より体力なくなったなぁ、と痛感。
〇友人が法人立ち上げをする、年収1千万円を超えた話などを聞く。
 昔から行動力があったからさして驚かないのと、それでも割り勘にしてもらったのが嬉しかった。
〇妻に誕生日プレゼントを買ってもらう。
〇職場の呑み

12月
〇アニメ巡回が忙しい。
  チェンソーマン、ぼっちざろっく、ブルーロック、ガンダム 
  まだヤマノススメとかが見れていない。
〇母と兄一家がコロナ陽性。
〇キッチンから漏水。
〇職場の食事会。飲み会もあったけど1名陽性者が出て潰れる。
〇京都に旅行。
〇京都から帰ってコロナ陽性そしてホテルへ。

こうして書くと大半の日は平凡な一日だなぁ、と思います。
そしてそういう日こそ書いていないと砂のようにサラサラと流れてしまいそう。

でも一番のニュースは…

俺がコロナ陽性になったとき、妻は妊娠検査薬で陽性になった

ことですね。
もう一生ネタにできそう。

しかし、願うことはただひとつだけ。
無事に生まれてくれればそれでいい。
それだけですね。

家事もより一層がんばろうと思います。