KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

20228/29 収納大好き

副反応からの仕事で午前中ダルい。
しかし、このダルさは昨日ご飯を抜いたり気温差だったりいろいろなのかも。

とりあえず今日は筋トレをする。
筋トレをしようといろんなアプリやサイトを見ていたら30分経っていたけど。
ちょっとはやった。

やっぱり、スクワットとか基本的な動作をコツコツやっていった方が性にあっているかも。
アブローラーとか数日で終わったし。チューブも買ったけどあまり効いている気がしなくてやってない。
いかに準備がいらず、簡単で継続しやすいかがポイントだな。

ところで、セリアの収納ボックスを買ったらタンスの引き出しがまるまる1段空いた!
これはかなり気持ちいい。
なくなく別に衣装ケースを買ったけど、今後はいらなくなるかも。
近いうちに冬用の収納ボックスも買おうかな。

https://www.seria-group.com/recommendation/time/storage.html
↑セリアのHP