KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/8/22 寝不足でもどうにかなる

〇そう、月曜日ならね。
これが木曜になるとどんどんしんどくなるのよね。

〇今日は夕食にサッポロ一番の塩ラーメンを食べた。
すごく久しぶりかも。
子どもの頃は味噌ラーメンばかり食べてたな。それか、チャルメラ
大人になって思うのは、袋ラーメン、作るのラク
野菜炒めを入れても楽。

こんなに楽なものをたまにしか食べられなかったのは
「ラーメン=食べすぎは不健康」という思いから親があまり作らなかったのかも。
良くわからないけど。
そんな親はアパートの部屋の奥にナメクジがいると電話をかけてきた。
不動産屋さんに言ってみなさい、と電話を切る。

〇久々にエアロバイクしたから眠い。
エストが4cm引っ込んだのはきっとコイツのおかげなので、なんとか継続したいところ。