KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/7/14 カビ

職場にて、「同じ言葉を言われても不快と感じる人と、そうでない人がいる」という話題になった。
たとえばセクハラめいた言葉など。
俺はそうでない人に分類されるというお言葉をいただいた。
その他、そうでない人に挙げられたのが67歳の御仁なので、それは異性として見られていないというだけなのでは…と思った。
でも、自分でも自分がおばちゃん化している気がするのでよしとする。

退勤後、皮膚科に寄ったら、左足のすねは単なる湿疹ということが判明した。
別の皮膚科ではカビが繁殖してるとか、水虫とか散々な言われようだったのに…。
2か月もがんばって薬を塗った努力は水の泡となったけど、足を清潔にするという教訓は得たのでよしとする。

ヨシ!