KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/7/10 チェンソーハンバーグ

今日は投票に行く以外、予定のない1日。
だったのだが、ハウスメーカーからもらった書類を印刷するため、満喫へ。
(コンビニだと落ち着いて印刷できないため)
印刷後はチェンソーマンを一気読みした。
夢中になって読んでしまったけど、賛否は絶対分かれるし、ジャンプでやってることが驚き。とりあえずコベニちゃん可愛い。
ただまぁ、鬼滅も呪術もジャンプでやってるわけで、今の少年はグロ耐性がついているのかもね。

俺はやっぱり人情がある漫画が好き。理不尽なこともあるけど、それを笑い飛ばしたり、やりくりしたりしながら、やるべきことをやるということ。
役割を全うする人物に惹かれる。
ハコヅメにはまったのはそういうことかも。金カムもそうなんだけど。

夜は妻に豆腐ハンバーグを作ってもらう。
色々とイラっとすることもあるけど、明日もなんとかがんばろう。