KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/7/5 エアロバイクがやってきた!

日付感覚を忘れないためにブログに日付を入れているのだけど、
毎日今日が何日の何曜日かが分からなくなる今日この頃。

職場は相変わらず忙しく、定時を過ぎてしまうことがしばしば。
もっとがっつり残業をすればいいのかもしれないけど、ダラダラやることが効率がいいかというとそれも違う。

そんな折、「その服、奥さんが選んだんですか?」と言われる。
こないだは髪を切ったら「奥さんから言われたんですか?」と言われたので、俺はどんだけ妻から身なりを整えてもらっているのだろうか。
(実際は妻から身なりをあれこれ言われたことはない)
まぁ、褒められてるということにしておこう。
実際、妻と付き合い始める前から身なりは気にしていたような気がする。

そして題名のとおり、エアロバイクが来た!

item.rakuten.co.jp

 

組み立てること20分くらい。妻と互いに20分くらい漕ぐ。
俺はパリピ孔明を観ながら漕いでたらほどよい汗をかきました。
これはいい買い物をしたかも!