KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/6/28 お腹じんわり感

最近、脇腹のあたりに何か温かいものが流れるような感覚がある。
痛みはないのだけど、じんわりとしたものが流れる感覚。
職場の同僚に話すと、「私はあちこちそうなってます。加齢の証拠ですよ…」と言われる。まじか。世の中高年はみんなじんわり感をもって生きているのか。

今日も先月のミスが発覚し、仕事もギリギリになって散々。書類も1つ見当たらない。
こんな時はどうすればいいのだろう。

とりあえず帰ってタラのムニエルを作る。昨日の肉じゃがの残りも温めて、ヘルシーな食事。
買い物があるのでホームセンターに行くと妻に言うと、一緒に行くとのこと。
サイクリングマシンが目当てだったのだけど、その帰りにアイスを買うのが裏の目的。

結局サイクリングマシンはなく、アイスではなくスタバのフラペチーノになった。
460キロカロリー
あすけん(栄養管理アプリ)のお姉さんからやたらフォローされるけど、これはダメなやつ。
ダメなやつでもいいじゃない。