KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/6/25 モーニングと熱波

朝起きて、パンを買おうと思ったところでふと気づく。
「パンを買って、家に帰って食べる時間を考えると、カフェでモーニングを食べても同じなのでは?」

そんなわけで、カフェに行くことに。

朝からいい気分。

その後、新居の現場前を通りがかると、大工さん達が働いていた…
この暑さの中、作業してくれていることに感謝の気持ちを述べねば…と飲み物を買ってもう一度向かうも、既に今日の分の作業は終わっていた模様。
危ないもんね…。

その後はなんかくたびれてしまって、漫画ファブルやチェンソーマンを読んだり、パリピ孔明を観たりする。今日は妻が不在だったのもあるかも。一人だと際限なくダラダラしてしまう。
なんか手足がつっぱるというか、そんな症状が出る。
ちょっとしか家の外を出ていないのに、これは本当に危険…。

夕食をとった後は幾分元気になったので、散歩と買い物に行った。
今日もあっという間だ。