KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/6/3 低気圧

今日はなかなか涼しい、気持ちのいい晴れだったのだけど、午後からの雨で一気に空気が冷え込んだ。
そのせいか、鈍い頭痛と鼻炎が…。同僚が持っていたアセトアミノフェンが効いたのか、その後はなんとか仕事をやり遂げることができた。
溜まっていた仕事が一気に終わったのはいいが、現在上司が行っている給与業務を、今度は俺一人で行わなければならない。
人事業務にはサブを付けた方がいいとは思うけど、その余裕もないのでどうしたものか。
どうにかなると思ってやるしかないか。

帰宅途中、コンビニプリントで父に渡す写真を現像する。
カメラ屋さんに比べるとだいぶ色合いが明るい。父へ渡すものだからこんなものでいいかとも思う。

帰宅後は餃子の皮でチーズやハムを挟んで焼く。手軽に食べられる反面、なかなかどうして腹持ちがいい。

漫画ハコヅメも140話。面白くて止まらない漫画だ。