KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/5/17

今日は曇り。思ったよりは気温が低い。


仕事が終わり、胃腸科へ。
胃カメラについて相談するが、そこまで積極的には勧められなかった。
すぐにやりましょう、と言わないあたり誠実な医者なのかもしれない。
とりあえず、この一か月様子を見て決めようと思う。

Age Factoryのライブに当選した。
今年はフェス1つと凛として時雨のライブも行くので、3つ目のライブとなる。

以前に比べてグッとくる曲に巡りあうことも少なくなったけど、
それでもいい出会いはある。
安定した日々である一方、いい意味での刺激も欲しいので、ゆっくり探していこうと思う。

昨日は早く眠ろうと思ったけど、ヨルシカのライブDVDを調べていたので寝不足気味だった。今日こそは早く眠ろうと思う。毎日思っているのだけれど。