KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

2022/5/15

今日も9時起き。
朝食の用意をし、しばらく床に転がってスマートフォンをいじる。
この時間を他のことに使えばきっと有意義なのだろうな。でも、有意義な人生ってなんなんだろうね。(哲学)

哲学の時間を終え、のそのそと起きて洗濯と掃除を終わらせる。
そのころには15時ころであった。
ショッピングモールに行き、肌着や靴下を買う。
結局、ユニクロやGU。綿の生地で安価な下着っていうのが本当にない。

肌着がTシャツから見えると恰好悪い、ということで新しい肌着を買ったけど、前方から来る坂口健太郎似のイケメンは肌着が見えていた。イケメン無罪。
イケメンはすべての法則を超越する。

お土産に大福を買って帰宅。
味噌汁を作っていると出かけていた妻が帰宅。

煮込みハンバーグを作ってもらう。
とても美味しかった。