KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

それでもいいこともある

ついつい嫌なことのインパクトがあって忘れそうになるけど、そりゃあいいことだってある。

というか、全体の割合的にはいいことの方が多い。

 

最近、服を買った。

黒いカーディガンと、ベージュのシャツ、グレーのスラックス

無難なカラーではあるが、着回しやすい服が揃うととても気分がいい。

次月は靴も買えたらいいのだが。

 

最近、副菜で漬物を作るのにハマっている。

昨日はにんじんと白菜をらっきょう漬けの素に漬けてみた。

切って、容器に入れて放置するだけで副菜ができる。

食べ物に囲まれるのはとても気分がいい。

 

昨日、モテるための動画というのを流し見した。

良い人で終わるのは自己保身を第一に考え、モテる人は相手をどう喜ばせるかを考える。

その他、女性はリードされるのが好きというような内容であった。

 

リングフィットも続いている。

毎日は基本的に幸せ。

なんだかんだ、職場の大半の人からお祝いされてるし。

今日お礼を言った一人の人がめちゃくちゃ反応薄かったけど。泣かないぞ。