KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

ヴァーム マジ ヴァーム

手付かずになっていたハガキへの返信と結婚式招待状の記入をした。

俺はやれば出来る子なのだ。

 

今日はジムでヴァームの試飲をしていた。

先着180名に丸ごと一本くれるとのことで、一緒にいた上司がヴァームを手に俺の顔を見て「ええんかな?これ、こんなにもらってええんかな?」という顔をしてたので、俺は

「ええんやで」

という顔でヴァームを飲み干した。

 

その後、ジムでクロストレーナーを30分もした頃だろうか。

汗がポタポタ、ポタポタとね、もうすんごい出ましたよ。

隣にいた上司からも滝のような汗が流れ落ちてました。

 

ヴァーム、マジヴァームだな。

 

あ、履歴書書かないと…。