KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

時間を持て余す

ドラクエ沼から抜け出した俺を待っていたのは、途方もない「時間」の過ごし方であった…!!

空いた時間で本や漫画を読んだりDVDを観たりはできるのだけれど、冬だからか、なんだか眠いのね…。
おまけに首まで痛くなってきちゃって、それが一週間続いている。
30代にして定年後みたいな生活になってきてしまって、これじゃああかんとは思うのだけれど、どうしたものかと。

やはり運動だよなぁ、と思うけれどもその運動をする体力がない。眠くてたまらない。
少しずつでも生活を改善しなくてはなぁ…。
11時就寝、7時起床を心がけなくては。

無為に過ごすのを防ぐため、日記もつけてみた。
いつまで続くかはわからないけれど、カロリー日記やZAIM,歯医者に行った話などのネタはあるので、今後書いていこうと思います。