KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

七日前

一週間前の記憶がない…。
気が付いたらいつの間にか涼しくなっていた感じ。こらやばい。
iphoneの中身を見ていたら日光の龍王峡の写真とまつりつくばの写真が出てきたので、
ようやく記憶を取り戻した。
というか遊びすぎじゃないですかね…。

たまたま写真があったからよかったものの、今後はもう少しこまめに日記をつけていこうと思う。

今日は都内にて面接。2名での集団面接という形態。
正直、集団面接の方がしっかり考える時間が持てるので得意である。
持てる力はすべて出し切ったので、あとは結果次第といったところ。
再来週に別の面接も入れることができた。
そろそろ働きたい。

色々欲張りすぎたが故に、活動が長引いてしまった。
ただ、ゆっくり考える時間が持てたのは本当によかったと思う。