KQ4のブログ

地方で暮らす、30代男性の日々の色々なこと 教育→小売→福祉と転職

現状整理

シフトの穴埋めが続いており、疲れがうまくとれないでいる。

今日は久々に早く帰れたので少し休むことができた。

 

○現状の問題点

・長時間労働を是とする体質

・欠員に対する対策の遅さ

・現状を把握しないばかりか、指示がその都度かわる上司

そこに

・不定期な休み

・ギリギリな収入

 

が重なる。

収入には目をつぶって、楽にやろうと思っていたが、そういう感じではなくなってきた。

 

○転職に対する期待

・定期的な休み

・収入アップ

 

正直、これに勝るものはないと思う。

あとは、今の仕事以上にもっと自分ができることはあるのではないか、そう思ったからだ。

 

俺は何かを実行したり、計画したりすることがとても苦手だ。

できるのは人間関係の調整や利害調整。

 

何かを伝え、広めていくことがとても好きだ。

 

そんな仕事を探している。